無料でできる!オンライン矯正…

無料でできる!オンライン矯正相談はじめました!(歯科衛生士K)【マウスピース矯正】Case

こんにちは
みらい歯科・こども矯正歯科の衛生士のKです。


 

当院では4月より、meet inを使用した無料オンライン矯正相談を開始しました!!
ご自宅にいながら、トリートメントコーディネーターによるカウンセリングが受けられます!
※トリートメントコーディネーターとは、ドクターと患者様の間に立ち、
 お互いにとって満足のいく治療ができるように橋渡しをする専門スタッフのことです。



無料オンライン相談のメリットは
・どなたでもご利用OK
・ご自宅や、ご都合の良い場所で相談できる点です。



お口の中も拝見しませんので、マウスピース矯正気になるけど
歯医者さんに行くのは...と悩まれてる方
なかなか時間が取れず相談ができない方、この機会に是非お聞かせください。



料金は無料ですので
・マウスピース矯正ってどんなもの?
・マウスピース矯正とワイヤー矯正どっちがいいの?
・治療費や治療期間はどれくらいかかるの?
などの疑問をオンラインで患者様のお悩みをお聞きしながら、アドバイスをさせていただきます。



対応するトリートメントコーディネーターも現在インビザラインで矯正中のため、いろいろご相談できますよ。



ご予約は、ご希望日の2日営業日までに0120-489-301へご連絡ください。
ご予約可能時間は10:00〜17:00までになります。

ご予約の前日にmeet inの招待メールをお送りいたします。

お時間は1時間程度を予定しております。
PC・スマホ・ipadいずれかをご用意ください。



ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

一覧に戻る